好きな人の好きな人になれるって

どうもこんにちわ私です。 今日は先週の5連勤が終わって やっとお休みの日なんですけど。 お洗濯物とトイレ掃除と部屋の掃除を任されて 娘を送ったあとに家に帰ってきて掃除するわけじゃないですか。 それでね ふと思ったんですよ 「好きな人の好きな人が自…

最近のタトゥー論争

最近Twitter界隈でタトゥー論争が繰り広げられてるから 私の持論を語りたい。 某りゅ◯ちぇるさんが両肩に彫って幕を開けた論争で有名だけど 「子供がかわいそう」 「親からもらった大事な体なのに」 とか叩きまくってるひと多いけど それは全くお門違いな話…

納得行かない

今日の朝、少し納得いかないことがあって これを読んでくれている物好きな人(ごめん)にも 賛否両論あるだろうけど まぁこのブログは私のタイピングの練習と日記みたいなもんだから さらっと流してもらっていいです。 明日は娘のキャンプで、買い忘れた物があ…

今日から

ブログを書こうと思う。 主に今日感じたこととか…まぁ日記みたいなもんを つらつらと書いていく。 ブログなんて3日坊主で続いたことないけど、 MacBook Air買ったしやっていくよ・ω・ 今日の夜ご飯メニューは ☆トマト缶丸ごとつかったカレー ☆なめことわか…