好きな人の好きな人になれるって

どうもこんにちわ私です。

今日は先週の5連勤が終わって

やっとお休みの日なんですけど。

お洗濯物とトイレ掃除と部屋の掃除を任されて

娘を送ったあとに家に帰ってきて掃除するわけじゃないですか。

 

それでね

ふと思ったんですよ

 

「好きな人の好きな人が自分で、一緒にいられるってなんて幸せなんだろう」

って。

そりゃ喧嘩もしたり、我慢して爆発することもたくさんあるし

この人とこの先やっていけるのかなぁとか

わりと頻繁に思うけど

家に帰ってくれば無償で愛してくれる家族がいるわけじゃないですか。

それってすごく幸せだと思うんですよね。

 

どんなに疲れて帰ってきても

家族の顔みたら元気になれちゃうんですよね。

 

不思議なもんですね

家族って。